日々是好日

まるまるころころとしあわせにいきたい。

myストレス発散

今日は私のストレス発散方法について書きたいと思います。


幸せなことに今のところ

大きなストレスを感じずに生活できているのですが

朝起きて仕事に行って帰ってきたら
1日が終わっていて

何をしているんだろう……自分は

といった小さなストレス?へこみ?は日々積み重なっています。




そういうネガティブな感情を打ち消す
私のストレス発散方法!!!!


THE長風呂!!!!


中学生の頃から、嫌なことがあったら湯船つかったり、もぐったり?!浮かんだり?!?!していました。

平気で二時間くらい入ってました……。
(家族迷惑)




今は怒られる家族もいないし

レッツ長風呂、エンジョイ長風呂の毎日です❤


最近になって、1日の癒しの時間であるお風呂をもっと楽しめるように入浴剤の香りにこだわりたいと思うようになりました。




しかし、値がはるものは買えない……。

最近使った、お試し用の入浴剤が好みの香りだったので買おうか悩んでます。

ただ、普通の市販の入浴剤にしては高い。

買うか買わないか、しばらく悩む毎日を過ごしそうです。