日々是好日

まるまるころころとしあわせにいきたい。

ベルメゾンのこのフェアがすごい。

今週のお題「今年中にやっておきたいことは?」

 

今年中にやっておきたいこと。

 

 

 

 

未だ、生活感のない部屋を過ごしやすい部屋にすることですかね……。

住み始めて、もうすぐ10か月になりますが、汚れは増えるが過ごしやすさは増していない……。

 

基本的に、ネット環境と本とコーヒーがあれば毎日幸せな引きこもりタイプなのですが、

 

部屋が狭いため、引きこもりをするための本やパソコンを置く場所がない……。

 

ものを置けるであろう場所が幅65センチしかないため

本棚とデスクが一緒になった65センチ幅のものをインターネットで探す日々を過ごしています。

 

なかなか、気に入ったものを見つけられず……。

気づいたら別のものを購入してしまうことが多いです。

 

 

 

昨日は洗濯機ラックと高性能なゴミ箱を買っていました。

衝動買いですが、ずっと不便で欲しいと思っていたので悔いはないです。

届くのは1月1週目あたりなので、今年中には間に合いませんが来年の生活をはるかに過ごしやすいものにしてくれそうです。

 

 

昨日も、インターネットの海に溺れていたのですが……

ベルメゾンの通販サイトでこんなフェアを見つけました。

www.bellemaison.jp

 

冬のひきこもりたちよ、胸をはれ!!

華麗なるひきこもり

 

というキャッチコピーがついているこのフェア。

すごくいい!!

商品もですが、商品の紹介の仕方もすごくいい!

 

金曜日の夜のスタートがまんま私で笑いました。

(服装も、姿も体勢もほぼ同じ)

多分、私だけでなくひきこもりタイプの人の金曜日の夜はみんなこんな感じだと思います。

 

 

 

商品で特に気になったのは。

動き回れる毛布、こもれる毛布付きのあぐらクッション。

学生時代だったら絶対買ってました。

というより、社会人の今でも欲しい。

 

 

 

気づいたら、何かを買ってしまうインターネット通販。

散財に気を付けて、過ごしやすい部屋作りにこれからも活用していきたいと思います。