日々是好日

まるまるころころとしあわせにいきたい。

遅めの夏休み

遅めの夏休みをとって、1年ぶりに離れて住む妹にあってきました。

元気そうでなによりでした。

会って、初めに思ったことは

眉毛の形かわってる!!!

でした。(←何故そこに注目したのか、自分でもわからない)

後から聞くと、妹も私の眉毛の形が変化していてびっくりしたらしい。

眉毛の形変えるだけで、顔の印象って変わりますよね。

いまだに私は自分が似合う眉毛の形探している旅人です。

なので、ちょくちょく眉毛の形が変化します。(そしてだいたい失敗する)

メイクで一番眉毛をかくのが難しいと思うのですが、普通はどうなんですかね?

最近はマツエクと一緒に眉毛アートもしちゃおうかなと思っています。

ただ決心できない……。







夏休みのブログのはずなのに、眉毛の形について語って終わります。

次回は久しぶりに観た宝塚について書きます。(多分)